メトロポリスの片隅で

アクセスカウンタ

zoom RSS GT500 2007「ザナヴィ ニスモ Z #23」EBBRO 1/43

<<   作成日時 : 2007/10/20 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


SuperGTも、今季残すところあと1戦。
8戦終了してランキング第7位に沈む日産陣営エース格“本山哲/リチャード・ライアン組”、
xanavi nismo Z SuperGT500 2007 #23」EBBRO 1/43。


年々絢爛豪華を邁進してます。

東京都足立区在住Kくん、とにかくメッキが眩しいyo!


何故だろう、ライトが空を向いてるように見えるのは・・・ (゜o゜)

前後オーバーハング規定を目一杯利用したリップスポイラーとウィング・ステー延長は、返って空力バランスを崩す要因になるのでは・・・?


しかし、このデカール&塗装は超絶ですね。

裏側画像は用意してませんが、ちゃんと底面「スキップボード」再現されていて、実車と同じ「ステップドボトム」になってます。
価格UPも納得・・・やっぱ、微妙 (-_-;)


奥、「ザナヴィ ニスモ Z 2006 #23」EBBRO 1/43。

奥側「06 #23」ちょっとボケ気味ですが、ウィング取り付け位置の違いがはっきり分かります。


右、「ザナヴィ ニスモ Z 2006 #23」。

まあ、どちらもカッコイイということで (^_^;)


右、「ザナヴィ ニスモ Z 2006 #23」。

「07 #23」、後ろから見ると“トランスフォーマー”か合体系ロボだよ・・・ (^^ゞ


最終戦は11/4「FUJI 300kmレース」富士スピードウェイ開催。
「#23」が今季唯一優勝した第3戦「FUJI 500kmレース」同様、是非、VK型エンジンを熟成させ、スカッと気持ちよく今年最後を飾って欲しいものです。





その他の話題はインデックス・ページへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
moonwalker様、お疲れ様です。ヒカルです。
最近私もこのZを購入させていただきました。
(●^o^●)
前後のエアロ処理がとてつもないマシンですね‥今はなきザナビィというパッケージ、あの頃の思い出を‥と購入しましたが、購入すると22号車も欲しくなってしまうあたり、やはり2つで1つ、恐ろしいチームカラー効果です(笑)。
そういう意味では、日産陣営‥寂しくなってきてしまいました。やはりニスモは2台いて欲しい‥そんな想いで、なぜか?カルソニック2010年型GT‐Rを買ってしまいました(笑)。
ヒカル
2010/09/12 21:53
こんばんは、ヒカルさん。

現時点で、既に“懐かしのマシン”ご購入ですね。
資金に余裕あれば、是非2台セットで楽しんでください。

>なぜか?カルソニック2010年型GT‐Rを買ってしまいました
なぜか?意味不明な気が・・・(^^ゞ
moonwalker
2010/09/12 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GT500 2007「ザナヴィ ニスモ Z #23」EBBRO 1/43 メトロポリスの片隅で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる