メトロポリスの片隅で

アクセスカウンタ

zoom RSS LeMans 1997「NISSAN R390 GT1 #23」京商 1/43

<<   作成日時 : 2007/10/05 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



1997年ルマン24時間レース総合/クラス12位の星野一義/Eric Comas/影山正彦組、
NISSAN R390 GT1 #23」京商 1/43。



京商さんの戦略にまんまと嵌まりました (^_^;)



2ヶ月前に単独で「#21」出しといて、9月末に「#22」と大本命「#23」後出し発売・・・「#23」確実に出ると分かってたら、私のような貧乏人は他買わないっての (T_T)
不信感を煽る商売、上手すぎ。



元“日本一速い男”星野一義&影山正彦の日本人選手、そして日本でも知名度が高いエリック・コマスが乗ったせいもあるけど、やはり、日産車は「#23」ですね (^^♪
このマシンも似合ってます。



「カルソニック」スポンサー・ロゴの据わりも良いし、1997年型R390GT1はこれ1台で十分。
従いまして、先に購入した「#21」はオク出品。
無事落札され、今は新しいオーナーの元で第二の人生を歩んでおります。

京商さんの1/43は色々問題ありですが、R390GT1に限っては大満足 (*^_^*)





その他の話題はインデックス・ページへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LeMans 1997「NISSAN R390 GT1 #23」京商 1/43 メトロポリスの片隅で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる