メトロポリスの片隅で

アクセスカウンタ

zoom RSS ALWAYS 続・三丁目の夕日「鈴木オート仕様ミゼット」バラエティ

<<   作成日時 : 2007/11/15 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



前作の時は“グッズ少な目+早期完売”傾向にありましたが、今回、「続」公開にあわせ大量タイアップ商品が量産されたようで、未だ品薄は少ないようです。

そんな中、やはり人気は鈴木オート社用車「ミゼット」でしょう (*^_^*)
左から、TL(トミカリミテッド)1/50、キーチェーン・マスコット、情景フィギュアNo,6 1/80。
キーチェーン・マスコット以外は、すでに当Blog紹介済。



全長約35mm、推定スケール1/70のキーチェーン・マスコット。

原作マンガから飛び出したようなデフォルメ効いてます。



汚し具合が凄く、埃っぽさ抜群。

幌屋根(サンルーフ?)部分にキーチェーンを通すフックが捻じ込まれていましたが撤去。
その“穴埋め”に、キャンバス風質感(?)ガムテープをカットして貼り、幌張りしたつもり・・・(^_^;)



通常版TLミゼット(左)と鈴木オート仕様の2ショット。

正に、使用前使用後状態 (^^ゞ



通常版にキャビン後ろ窓が無いのは、脱着式荷台幌が付属するので省略された、と推測。
幌屋根や車体各部の錆など上手く塗装表現された鈴木オート仕様は、かなりお買い得だと思います。



通常版荷台幌を鈴木オート仕様にドッキング。

幌固定用の穴がそのままだから、ピッタリ嵌まります。



後姿。

開いた幌から、一平君が顔を出しそう。



トミカエブロの1/43、すでに発売時期を逃しつつありますが・・・ホントに出るのか?



その他の話題はインデックス・ページへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ALWAYS 続・三丁目の夕日「鈴木オート仕様ミゼット」バラエティ メトロポリスの片隅で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる